ipodnano 8gbの価格と特徴

ipodnano 8gbの価格と特徴

先日買ったゲットナビという雑誌にipodnano 8gbが紹介されていました。
特徴として
直感系ipodという表現がされていました

それはピッタリな表現なんでしょうね
シェイク(振る)と、曲目がシャッフルされたり、曲再生時の表示が、横にするとカバーフローに変身したりと。
ipodnanoを始めappleの商品って、直感系が多いですよね

なんとなく、こう動かしたら、こうなるかなって感じ。

だから、まさに直感系のipodといえますね

そんなipod nano8gbなんですが
最近はチラシに出てくるようになりました
ipodnano8gbの価格は総じて17,800円ですね

ちなみに、ipodnano8gbのなかでも、こういった今までになかった色のipodnanoが人気のようです

posted by ipod nano 8gb持ち主 at 09:12 | Comment(0) | ipod nano 8gb 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。