ipod nano 8gb口コミ悪評判音質

■ipod nano 8gb口コミ悪評判音質

ipod nano 8gb口コミ悪評判音質です。
私も実際ipod nano 8gbを買って、聞いています。
ipod nano 8gbを買った人におけるクチコミのマイナス面は、いろいろ探しましたが、ふたつくらいしか見当たりません。
その二つのうち、ひとつが音質なんです。
私は、それほど気にならなかったのですが、せっかくなので
ipod nano 8gb音質についてのクチコミを紹介してみましょう。

音質もかなり良くなった気がします。ですが付属のイヤホンは毎回、性能が悪いのでカナル型イヤホン等を別に購入されることをお勧めします。
イヤホーンさえチョット高級のものに換えれば、値段に見合う良い製品だと思います。
とのことです。

ということで、ipod nano 8gbを買ったら
イヤホンも購入すべきってことですね!

そんな方!ipod nano 8gbの音質を改善するのにオススメなのがShureのイヤホンです。

ミュージシャンがライブの時に耳に入れている(特にドラマーの方が使っているかな)イヤホンのほとんどがShureのイヤホンだそうです。

あるネットの記事で見かけたのですが、
もともと、コンサートスピーカーから出る音を、より正確でしかも耳を痛めずに聞く方法を捜していたミュージシャンのニーズに応えるものがイヤホンの開発経緯。
というわけで、とくに遮音性に優れるそうで、地下鉄などうるさいところでも、小さな音量でクリアに聞けるようです。
特別こだわりのない方なら、Shureのイヤホンで一番安いタイプでも十分のレベルだと思います
posted by ipod nano 8gb持ち主 at 19:35 | Comment(0) | ipod nano 8gb 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。